修理依頼の流れ

修理を依頼していただくときの問い合わせ、引き取り、修理、修理完成までの通常の流れを説明いたします。
STEP1

お問い合わせ

修理・修復に関するご質問・ご依頼はメール又はお電話でお願いいたします。
メールでお問い合わせいただく場合は、修理依頼品のサイズの明記とできましたら、全体 特に修理を必要とする部分の写真の添付をお願いいたします。
お問い合わせの際は、修理品の種類、材質、サイズ状態(修理する部分)等出来るだけ詳細の情報をお知らせ下さい。(写真等を送っていただければよくわかります。)
*お問い合わせのお返事で仮見積価格・仮納期を提示致します。 お問い合わせフォーム、メールでお問い合わせ頂いた際、2~3日で返答が無い場合、メール等が到着していない場合がございます。お手数ですが再度送信していただきますようお願い致します。

STEP2

引き取り

メール、お電話での仮見積価格等ご検討の上、お客様のご予算・納期等と条件が合うようでしたら、ご住所・お名前・お電話番号をお伺いし引き取りにお伺いいたします。
引き取り・配達の際の運賃に関して詳しくは(修理品の引き取りに関して)をご覧下さい。
引き取りにお伺いした際、最終的な修理価格・納期を提示致します。 (部品を作る・メッキ等その場で価格がわからない場合も有ります。)

STEP3

見積書

持ち帰り後数日中に見積書を送らせていただきます。これが最終の修理価格になります。(もし見積書提出後価格に変更があるような場合は必ずご連絡いたします。)

STEP4

配達

修理完了後の配達はご指定の場所に納品いたします。引き取り場所と配達場所が違っていてもOKです。引き取り・配達の際の運賃は使用致しましたガソリン代、高速代を頂きます。詳しくは(修理品の引き取りに関して)をご覧下さい。

STEP5

お支払い

お支払いは見積書の価格をお支払い下さい。(見積書の価格から無断で変更する事は一切ございません。)
お支払いは配達時にお支払いをお願いいたします。
運送便で送る場合はお振込確認後発送させて頂く事になります。

修理について
  • 桐タンス洗い・修理・再生
  • 唐木家具の修理
  • 家具の修理
  • 家具のリフォーム
  • 掛け軸修理
修理事例
  • 桐タンス洗い・再生
  • 唐木家具修理
  • 家具修理
  • 家具リフォーム
  • 掛け軸
  • 建具
  • その他
修理依頼に関して
  • 修理品引取りについて
  • 出張修理について
  • お支払い方法について
  • 商品ご注文について
  • 発送・送料について
  • 修理依頼の流れ
  • 特定商取引法に基づく表示
創業 明治15年

有限会社 大阪唐木
〒546-0002
大阪市東住吉区抗全3-1-14
06-6719-2027
9:00 – 19:00
info@o-karaki.co.jp 

  • アクセスマップ

LINEからご連絡

メニュー

TOP